Blog

年末のご挨拶

年末のご挨拶

年の瀬が迫り、今年も残りわずかとなりました。

お休みと営業再開日のお知らせを含めた年末のご挨拶をさせていただきたいと思います。


当工房は本日で仕事納めになります。

お休みをいただき、営業再開は2024年1月6日(土)からになります。


今年は感染症予防等に対する規制も緩和され、去年に比べて動きやすくなりました。

私的な話ではありますが、第18回 銀粘土で作る シルバーアクセサリーコンテスト国際展への出品、パーティーへの参加などを始めとし、充実した一年だったと思います。

多くの方が動き始めた年だったのか、十数年ぶりに会う人がチラホラといて今年は再会の年でした。


体験に来てくださった方の人数は159人と例年より少し少なめではありまたが、個性のある作品を皆様が完成させていくのを見られて今年も感謝の気持でいっぱいです。

通いで来てくださる生徒さんの数はあまり増えませんでしたが、通い続けてくださり今年もありがとうございました。


少し長くなりましたが、今年の締めくくりの便りとさせていただきます。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
to top